018:【PLAY2日目】MIRAGE MEMORIAL-ミラージュメモリアル【後半・ネタバレ注意】

ミラメモ開始2日目…

まだまだ知らないことがたくさんで発見と驚きの毎日です。

 

 

前回に引き続き、PLAY2日目レポになります。

med56.hateblo.jp

 

前回のあらすじ

前半では、初心者応援ログインキャンペーンの二日目ログインボーナスであるSRミラージュが待ちきれず…

日付が変わる前からログインを繰り返し、さっさとメインストーリーをクリアしていったんだよ…という話しをしました。

 

やっとのこと、24:00を迎え…

2日目ログインボーナスをゲットすることができたました。

毎度おなじみ体力回復おにぎりと…

課金石、強化石…

 

そして待ちに待ったSRミラージュの…

【SRエリザベス★4】です!

 

強いか弱いかはさておき…

外見から好きなので本当に開始二日目でもらえるなんて…

なんて太っ腹な運営さん!素敵!

 

レベルについてですが、マスターレベルと同レベルまでしかあげることはできません。

今回まだまだマスターレベルは高くないので、エリザベスもさっさとレベルをあげてしまいます。

 

お陰さまで、見事に自チームの主力となりました。

運営さん、ありがとう。

 

眠くなるまでストーリー進めます

エリザベスを戦闘で使ってみたかったので、眠くなるまでストーリーを進めておこうと思います。

 

ちなみにレベルが上がるにつれて、【オート機能】【倍速機能】を選択可能となります。

また、Sクリアを行ったことで【討伐機能】が使えるようになります。

【10回討伐】は無料回数ないなら無料で行えますが、以降課金石を砕かなければいけません。

※知らずに無料10回討伐使い切ってました…

 

ボス倒す前に寝落ちするかな…と思っていたのですが、無事に【絶壁氷原】をクリアすることができました。

そして、【ジャック★2】GET!

多分…

ジャック・ザ・リッパーだと思うんですが…

こちらのジャックも可愛いので大切に育てたいと思います。

FGOのジャックちゃんは未実装です…

 

寝る前のダメ元10連ガチャ

いい具合にウトウトしてきました。

更にBOSSがSクリアできなくなったので、一度寝ようと思います。

 

その前に…

レアガチャチケットが10枚たまってたので、ダメ元でさっさと回してしまいたいと思います。

ちなみに誰が欲しい…という希望はないんですが…

SSR★4がきてくれればうれしいなあ…程度です。

スサノオ★4はすでに持ってるのでそれ以外でお願いします。

 

レッツ!10連!!

………?

………………???

 

き、きちゃいました…ね…

SSRセト★4】ですね…

 

運…使い切っちゃった感が否めないです…

嬉しいけど…怖い………

 

名前は違えど、FGOで言うところのニトクリスみたいな立ち位置でしょうか…?

お耳のあたりが特に…。

 

この子、看板娘に設定してセリフを聴いていると…

「耳を触るでない!」っていうんですよ。

それっぽくないですか?

可愛いにかわりはないので、やはりこちらの主力になるのかと思います。

 

 

 

今後は何か動きが合ったらミラメモ更新したいと思います。

それでは、ごきげんよう