2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

013:【アナログ】7連ガチャ回してきた【3A!】

兄が「国試お疲れ様」ってアニメイトとか虎の穴とか連れてってくれたので、久しぶりにごそごそとお買いものしてきました。 中途半端?!7連ガチャ 久しぶりに虎の穴に行ったら、多分アレ。 処分品的な感じかと思われるんですが、安くなってました。 中身の…

012:【第108回】看護師国家試験【当日】

さて、前回の続きですね。 med56.hateblo.jp 前回は、試験前日のまとめだったので… 今回は当日です。 国家試験当日 -朝- 当初の予定では… 5:30 朝ごはん配布(時間が早いのでホテルが弁当を出してくれます) 6:30 ホテル出発 という、結構朝が早いという…。 …

011:【第108回】看護師国家試験【前日】

前回に引き続き、国家試験のお話です。 med56.hateblo.jp 今まで国家試験と言えば、自動車免許と毒物劇物取扱試験くらいしかやったことないし、更にあれはなんというか… あんまり緊張感が無かったので、実感わかなかったです。 さてまあ、どこまで話したかわ…

010:復活

お久しぶりです。 特にお休みしていた理由は明確にしていなかったので、消えたな…程度に思っていたかと思います。 実は… 当方、国家試験を受けてきました。 紆余曲折ありましたが、やっと国家試験受験資格を取得するに至りました、 そして先日、東京で国家試…

009:君たちは何も見なかった【イベント終了】

私のやる気スイッチってどこにあるんだろ… 多分私の手が届かないところにあるんだと思うの… 背中あたりは私どうしても届かないから、きっと背中かな そしたらもう押してもらうしかねえな 誰か私の背中にあるやる気スイッチ、1時間ごとに押すバイトしない? …

008:加速【注意⚠️イベネタバレあり】

やる気~スイッチ 君のはどこにあるんだろ~♪ 見せて~あげるよ~ 君だけ~やる気スイッチ~♪ (私だけのやる気スイッチ…) エンジンかけますた! 全然ボーッとしてたけど、そろそろエンジンかけて走らないとファーストレディ倒せないんじゃねえの???って焦…

007:進捗

ながら作業ほど効率の悪いものはないと思います。 しかしやめられない… あれは 一種の麻薬 ですよね、ほんと。 タイトル回収 はい、タイトルからして何かの進捗なんですが、以前の流れからすると想像も容易いのではないかと思います。 (⚠️タイトル画像使い…