2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

006:愛用

ストレスたまると衝動的に爆買いしたくなってたんですが、最近はめっきり引きこもるようになりました。 ダメ人間まっしぐらです。 ストレス=欲求不満 冒頭にも買いたんですが、昔からストレスが溜まりやすい性格…というか環境…というか… 何かしらとストレス…

005:眠気

スキー教室とかスキー合宿とか、雪国限定って知らなかったんです。 都会は何するんですか? 何教室するんですか? 寝溜めできない寝足りない 最近午前中起きていられない私です。 なんでか眠いんですよね。 通常「 昼間寝てしまうと夜寝れないよ 」と言われ…

004:挑戦

最近のアプリによるゲームはやり込み要素が多いばかりで全クリアというゴールがないと思う今日この頃… そういえば長く続いたアプリってないな、と。 アレをします。 何をしでかそうかと言いますと、これをやるだけで年代がバレてしまいそうな行為です。 昔、…

003:紹介

「お前の文章は堅苦しいな」と面と向かって言われた私ですが… ネットという匿名性の高い世界で第一印象で敵を作らないために、更に最低限のマナーを守るためにも、敬語というものは捨てられないと思うんです。 それに気づくと敬語になってるし、直そうと思っ…

002:進捗

こんばんは。 最近冷えますね。 お布団が恋しい時期です。 安心してください。 アイツは誰とでも寝ますよ。 最近… 当方、ここ最近多忙なくせに新しいアプリを始めました。 今更感満載なのですが、本人は特に気にも止めていない感じです。 むしろフォロワーさ…

001:挨拶

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 おやすみなさい。 さようなら。 はじめまして。 どんなことでも「初」というのは緊張するし、何を描いたらいいのかわからないし、着地点がわからないものです。 何事もそういうものです。 しかし、それでも…