001:挨拶

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

さようなら。

 

 

はじめまして。

どんなことでも「初」というのは緊張するし、何を描いたらいいのかわからないし、着地点がわからないものです。

何事もそういうものです。

しかし、それでも、「最初が肝心」なんて言葉がありますし、適当にするのも如何なものかと思います。

私、そんなに神経質じゃないんですけどね。

 

なんにせよ、挨拶は大切だと昔から言いますから、何かに向かって挨拶をしようと思います。

 

私のことはaboutでご確認ください。

そこまで詳しくは書いてませんが、まあ名前くらいはわかるかと思います。

 

 

あらためまして。

はじめまして。

はてなブログは初めてなのでイマイチ仕様がわからず混乱してます。

今まではlivedoor様を使っておりました。

過去形ではありますが、一応まだ退会処理はしてませんので、現在進行形で使っています。

退会処理も秒読みですが…

 

なぜ今日という日に新たにはじめようとおもったのか。

それは今日が私の誕生日だからです。

お祝いお待ちしております。

もらえるものはもらいます。

話を戻します。

通常新年を迎えて心機一転を…という方々が多いのかと思います。

しかし、今年のお正月はなんとも気が抜けていてそれどころではなかったので、同じ1月ですし、誕生日に心機一転を…と考えたわけです。

特にこれといって深い理由はありません。

先ほども記載した通り、向こう様のブログ退会処理は秒読みということで、更新が若干面倒だったので、いいところを探していたということもありました。

私の中にも、ブログを作るにあたり少なからず条件がありました。

それはこの際面倒なので省きますが、はてなブログ様なら条件を満たしているかもしれないと思ったので、いっそ乗り換えてみました、

まあ、あっちも長かったですしね、いい機会ですよね。

 

さて、私もともと自分には特別甘い仕様なので、毎日更新とかそんな酷なことはしません。

気付いた時にふらっと更新して、気付いた時に失踪して、また気付いた時にふらっと近況報告とかしちゃうタイプです。

今回はどうなるかわかりませんが、多分変わらないかと思います。

 

また、今現在、私はスマホから更新してます。

パソコンの方から見ている方がもしいらした場合、どのように表示されているのかわかりませんので悪しからず。

そのうちパソコンを開いた時にでも確認しておきます。

 

さて、最初の更新はこんなもんでいいでしょう。

あんまり長くなるのも考えものですしね。

 

それでは、また後日。